LARME系ファッションって?

自分で描いた絵本の様な世界観を持つファッションをLARME系と言います。
ゆるかわ(ゆるくて可愛い女の子)がモチーフな雰囲気です。
不思議ちゃんと呼ばれる様な、自分だけの考え方や価値観があります。

10代~20代が中心で好み、夢見る少女的な面も垣間見られます。
メイクはしっかり目で、唇と頬紅の色をかなり協調します。
ロングヘヤーの巻き髪にメイクと同じ色を合わせた小物遣いが上手いです。
若い女性のツンデレのイメージが個性的で目立ちます。
媚びない自分のスタイルが芯の通った感じです。
上品で大人し気な、お育ちの良い女学校の生徒が私服として好みます。
スカートは長めで、チラ見せの様な露出に大人になる前の少女の色気を感じさせます。